夢見教室 ピアノ発表会 2016
2016.11.6(日) 第30回 夢見ぴあの教室の発表会![]()
産業振興会館
![]()
ピアノ調律 サウンドウェーヴ斉藤氏、この後次のコンサート会場へ急ぎ足で向かっていました。
![]()
今年も幼稚園年中さんから~70歳の方までと幅広い年齢層の生徒さんが演奏してくれました。各々自分の個性を出してましたね! 親子連弾も4人のお母様が出演、恒例のD君のお父様もヴァイオリンでアンサンブルと楽しい会になりました。
![]()
集合写真①
![]()
集合写真②
![]()
講師演奏 ショパン スケルツォ1番を聴いていただきました。
今回の発表会で退会のH君(6年生)、今までで一番かっこいい「銀河鉄道999」でした!
今回の発表会で退会のRちゃん(高2)、受験に向けての忙しい中レッスンに来ていました。「ベートーヴェンソナタ月光3楽章」を演奏しました。小学生の後輩に「私もいつかRちゃんみたいに弾きたい」と言われてましたね!
※もう一人、この発表会で退会のK君(中学3年生)がいたのですが、一緒の写真がなくてごめんなさい。1ヶ月前まで大丈夫かな?と心配してましたがぎりぎりセーフ、暗譜で「風が吹いている」を演奏してくれました。これから受験に向けて頑張って!
小野田先生シルバークラスのYさん、初めての発表会でしたが音もしっかり出ていて落ち着いて演奏していました!来年も頑張ってくださいね。
シルバークラス生徒募集中です 小野田クラス レッスン日/水曜日・金曜日
« 合唱の伴奏オーディション | トップページ | 夢見教室 発表会2016 ① »
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 発表会No.39 無事終了いたしました!(2026.03.09)
- 夢見ピアノ教室 発表会 第39回(2026.03.01)
- 2026年 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- サイズアウトのドレス・靴をお貸しします!(2026.01.16)
- 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル(2025.12.17)


コメント