合唱の伴奏 オーディション
先日、夢見ヶ崎小学校では、子供達が創作活動を発表するドリームステージがありました。
夢見ピアノ教室の生徒さん達も合唱の伴奏のオーディションを通り



の3名が選ばれ、ちゃんと歌を支えて弾いていました!(動画で見せてもらいました)
でも、3年生もオーディションがあったよと他の生徒さんから聞いたので、3年生?
M君がいるじゃない、と。
本人にどうしたのか聞いたところ、学校の先生にはオーディションを勧められたそうですが、はずかしい??ので断ったと言うのです。
レッスンに付いてきていたお母さんと「えっ~~」と、その後お母さんは「なんで言わないのーどうしてやらないのー」とよく言うパターンです。
まぁ男の子の方がナイーヴかな?
次は挑戦しようね!
« 夢見ピアノ教室 発表会 2017 | トップページ | グレンツェンピアノコンクール本選 »
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 8月で退会の生徒さん(2023.09.01)
- 夢見ピアノ教室の絵が変わりました!(2023.08.27)
- 2023 P.T.M.G.オーディション(2023.08.27)
- 2023絶対音感訓練の様子(2023.06.30)
- 発表会無事終了しました!(2023.04.07)
コメント