朗読会&ピアノ練習会vol.⑤ 無事終了
2018.9.1(土)
朗読会&ピアノ練習会vol.⑤を開催しました。
今回は出演する生徒さん達が多かった為2部に分けて行いました。
13:00〜13:50の ①部の様子です。こちらにお客様達が集中してしまい、27名の人達でいっぱいになってしまいました。
みんなぎゅうぎゅう詰めになって、 ごめんなさいね〜![]()
![]()
毎年やっているのですが、色々反省する点があります。
朗読を担当してくれたRちゃんとRちゃん(両方R
)とても上手に読んでくれました。ありがとう!
それから色々お手伝いしてくれたRちゃん達のお母様方と Yちゃんと、こちらもありがとうございました。
朗読会の後、メールを頂いたのでご紹介します。
![]()
![]()
![]()
朗読した子も上手に読んでいましたね、うちの子が落ち着きなくてすみません(お客様)
ミニ発表会お疲れ様でした。朗読とっても良かったです。◯◯はお辞儀や曲目の紹介もしていたので良しとします。(出演者母)
土曜日の朗読会とっても良かったです。素晴らしい体験をさせて頂き大変ありがとうございます。(出演者母)
« 2018 朗読&ピアノ練習会 vol⑤ | トップページ | 今日で9月も終わり »
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 発表会No.39 無事終了いたしました!(2026.03.09)
- 夢見ピアノ教室 発表会 第39回(2026.03.01)
- 2026年 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- サイズアウトのドレス・靴をお貸しします!(2026.01.16)
- 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル(2025.12.17)


コメント