« ピアノ教室 防音強化 | トップページ | 10月・生徒さん達の近況 »

2025年7月31日 (木)

2025年 第19回 ベーテン音楽コンクール

昨日、みなとみらいホールで、ベーテン音楽コンクール[1・2年ピアノ課題曲コース]を受けたSちゃん

金賞無しの銀賞をいただきました!

お母さん曰く「よく飽きずに練習していた」とおっしゃっておりましたが。

曲目はバスティンの「メヌエットをおどろう」です。練習を重ねていくうちに色々な事(フレーズの意味や同じ四分音符だけれどここは長めで、ここは音を軽くしないと音楽が前に進まないのよ、などなど)ができるようになってきました。

初めてのコンクールでしたが良く頑張りました🎶🎶おめでとう!!

20251_20250731234101後ろにヨコハマグランド インターコンチネンタルが写っています。

« ピアノ教室 防音強化 | トップページ | 10月・生徒さん達の近況 »

夢見ピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ教室 防音強化 | トップページ | 10月・生徒さん達の近況 »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ