11月 生徒さん達の近況
🎹ベーテン音楽コンクール 関東地区本選✨
2025年11月8日(土) 横浜みなとみらい小ホール にて、
ベーテン音楽コンクール関東地区本選が行われました。
7月の予選を通過した Sちゃん(小学1年生) が出場し、
見事【銅賞🥉】を受賞しました!
ファイナルにも進めるとのことで、とても嬉しそうに報告をいただきました🎵
Sちゃんがんばりました、本当におめでとう‼️
また、他の出場者の演奏もよく聴いて、感想をお話ししていたそうです。
「ホールで弾く時は、もっともっと左右のバランスを気をつけなきゃいけませんね」と
お母様もおっしゃっていて、親子でしっかりと成長を感じられる本選となりました。
ファイナル楽しみながら頑張っていきましょう🎹✨


🎵
🎵
11/13川崎ミューザ シンフォニーホールにて
Iちゃん(中学3年生)学年合唱のピアノ伴奏を弾きました!
お母様から動画が送られて来ました🎶
自分の得意なことで活躍してくれて、とても嬉しいです❗✨
« 教室のエアコンクリーニング | トップページ | 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル »
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 発表会No.39 無事終了いたしました!(2026.03.09)
- 夢見ピアノ教室 発表会 第39回(2026.03.01)
- 2026年 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- サイズアウトのドレス・靴をお貸しします!(2026.01.16)
- 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル(2025.12.17)



コメント