第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル
🎹ベーテン音楽コンクール ファイナル
12/14(日)東京/東部フレンドホールにてファイナルを受けて来たSちゃん(1年生)
銅賞🥉をいただきました❗✨おめでとうございます🎶
夏からずっとがんばってきました、予選→本選→ファイナルと進んできましたが、今までで一番良く弾けたそうです。とても貴重な体験をしましたね、これからは発表会の曲を頑張りましょう❗


🎵
« 11月 生徒さん達の近況 | トップページ | 2026年 明けましておめでとうございます »
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 発表会No.39 無事終了いたしました!(2026.03.09)
- 夢見ピアノ教室 発表会 第39回(2026.03.01)
- 2026年 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- サイズアウトのドレス・靴をお貸しします!(2026.01.16)
- 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル(2025.12.17)


コメント