発表会No.39 無事終了いたしました!
3月8日💥幸市民館大ホールにて「夢見ピアノ教室No.39」発表会を開催いたしました!
今回Part1️⃣は小林先生クラス・松本先生クラスの生徒さんです。Part2️⃣は私のクラスのみ。
いつもお花をお願いしております【花清】さんの花束です。いつになくボリュームがあって豪華でした。お支払いに伺ったら「今回ボリュームあったでしょう、今週は安く仕入れられて、でも来週から値上がりだよ」と。ラッキーでした❗❗
生徒さんへのお土産です!
Part1️⃣のプログラムNo5・6・7・8・9 んっNo13のR君がもうスタンバイしています。Sちゃん緊張の面持ち、その他のメンバーはみんな笑顔でピース✌️もしてくれました!
小林先生と連弾のY君、発表会で退会されました。4月から男子御三家の中学生になります。
Part2️⃣プログラムNo1・2・3・4・5 揃っております。S君初めての発表会で緊張のあまり泣いておりましたが、私が舞台に一緒に行くことで納得してくれて・・・ピアノの椅子に座ったらしっかり弾いておりました。良かった良かった!一つ成長出来ました😊
Part2️⃣プログラムNo7・8・9のメンバーも待機しております。皆緊張の面持ち。
Part2️⃣プログラムNo10・12・13・14のメンバーも来ました。⭐️マークで見えませんが、皆余裕で笑ってくれました。
Part2️⃣プログラムNo16・17・18メンバーも来ました。こちらは真ん中のYちゃんだけピース、2人は緊張気味、それはそうですね。
T家姉妹、お姉さんのAちゃんが発表会で退会されました。大学受験に向けて頑張って!
🎵
こまどり幼稚園出身の皆さんと・現在年中さん・年少さん、私の隣は妹さんの連弾相方のH君。「すごく緊張した〜」と言っておりました。楽しさが伝わってよく弾けてましたよ。
1年生のAちゃんとRちゃん同じ小学校です。
Part2️⃣集合写真
Part2️⃣集合写真
発表会でお手伝いしていただいたRちゃん(向かって右)、後日教室に来てくれました!
🎵
皆さんお写真ありがとうございます!
「夢見ピアノ教室」カテゴリの記事
- 発表会No.39 無事終了いたしました!(2026.03.09)
- 夢見ピアノ教室 発表会 第39回(2026.03.01)
- 2026年 明けましておめでとうございます(2026.01.01)
- サイズアウトのドレス・靴をお貸しします!(2026.01.16)
- 第19回 ベーテン音楽コンクール ファイナル(2025.12.17)


コメント